安心・スムーズ・お得なオススメ手形割引情報を紹介していきます。

サンワの手形割引

サンワとは?

サンワは大阪市浪速区にある商業手形割引を取り扱う会社になっており、営業時間は平日午前9時から午後5時までになります。
このサンワは大阪で30年以上の実績があり、利用者とコミュニケーションをとりながらコンサルティングや利用者同士のパイプ役になっています。

また、利用者の取引先企業の最新情報を知らせながら、利用者の役に立ちたいという理念を持っている会社です。
手形割引の他には、事業者向け不動産担保貸付も取り扱っており、担保となる不動産の価格を査定し、その評価に重点を置いて融資しています。
融資額は100万円以上1億円以下になっており、融資期間は3カ月から5年までになります。

サンワの手形割引

サンワの手形割引は迅速な対応ですので多くの人が利用しています。割引利率は実質年率6%から20%になっています。
この割引利率の決定は問い合わせ後の1時間以内に知らせてもらうことができます。

また、大阪の企業だけではなく、日本全国の企業の振出手形割引に対応していますので便利でしょう。
それに、手形割引の取引でかかる調査料や手数料などは必要ありませんので、利用者は費用を安く抑えながら取引することができるのです。

サンワの手形割引で必要となる物は法人企業と個人事業者によって違います。
法人企業の場合は、3カ月以内に発行された法人の印鑑証明1通・代表者個人の印鑑証明1通・商業謄本1通、法人と代表者の実印、代表者の身分証明書、ゴム印などです。
個人事業者の場合は、3カ月以内に発行された個人の印鑑証明1通、代表者の実印と身分証明書1通、ゴム印などです。

お問い合わせは電話かホームページのお問い合わせフォームから行うことができます。
申し込みはホームページにあるフォームで必要事項を入力して申し込むことができます。

このようなサンワの手形割引は対応が良くて利用しやすいと言えますので、手形割引の取引を考えている人は利用すると良いでしょう。

サンワの手形割引について詳しく知りたいならこちらのサイトがおすすめ