安心・スムーズ・お得なオススメ手形割引情報を紹介していきます。
安心・スムーズ・お得!オススメ手形割引情報! > 未分類 > アークファイナンスの手形割引

アークファイナンスの手形割引


アークファイナンスの手形割引

アークファイナンスは手形割引、ビジネスローン、商工ローン、不動産担保ローンを取り扱う企業で、大阪市北区に店舗を構えています。
アークファイナンスの手形割引は、中小企業の経営者や個人事業者を対象としており、実質年率4%~20%で10万円~5000万円までを取り扱っています。

保証人や担保は原則として不要になっていますが、法人に限っては代表者の連帯保証が必要となります。
法人の必要書類は法人印鑑証明、会社謄本、法人実印が必要となり、個人の場合は印鑑証明、住民票、実印、身分証明書が必要になります。
また、申し込みの時は手形の現物か手形の写しが必要となります。

手形割引の契約までの流れとは?

アークファイナンスの手形割引を契約するときの流れは、アークファイナンスのホームページから申し込みをしたり見積もり依頼したりします。
お問い合わせしたときに従業員がいる場合、詳細を話しにくいときはメールやFAXなどがすごく便利です。

また、電話でお問い合わせしたときは、手形の詳細をヒアリングしますので手元に手形を用意しておくと良いでしょう。
メールやFAXでお問い合わせした人は、確認でき次第担当者から連絡があります。

そして、手形の審査や見積もりをしてもらい、審査時間は最短で30分くらいになります。
最後に割引レートが決定し、都合の良い日を調整してもらったら利用者が来店するか担当者が訪問するかを決めます。
それと、初回だけ契約書を作成し、同時に現金の受け渡しが行われます。

アークファイナンスの反社会的勢力の秩序について

アークファイナンスでは反社会的勢力に対して、「反社会的勢力への対応にかかる基本方針」を宣言しています。
この宣言で暴力団員が経営していると認められるものと関係を持たないようにしています。

また、借主等は第三者を利用して暴力的な要求行為や法的な責任を超えた不当な要求行為などを行わないようにしています。

アークファイナンスの手形割引をもっと詳しく紹介しているランキングサイト