安心・スムーズ・お得なオススメ手形割引情報を紹介していきます。

入江倉庫の手形割引


入江倉庫とは?

入江倉庫は福岡市博多区にある手形割引や商業手形割引、電子手形割引などを取り扱う会社です。
営業時間は平日が午前8時40分から午後5時40分までで、土曜日は午前8時40分から午後1時までとなります。

この入江倉庫は初めての人や少額の人でも対応してくれますし、全国どこに住んでいても取引してもらうことができます。
また、便利なサービスとして市内配達サービスや専属担当制、地方の人への特急便や時間外サービスなどがあります。

それに、様々なネットワークを通じて精度の高い情報を集めていますので情報サービスも充実しています。

入江倉庫の手形割引

入江倉庫の手形割引では、割引レートが年利3.50%から15.0%になっており、新規で利用する場合は上限9.80%で取り扱ってもらえます。
また、調査料や保証料、事務手数料など、割引料と取立料以外の費用は一切必要ありません。

それと、対応のスピードアップとレートのダウンをモットーにしていますので、迅速な対応を受けることができます。
アクセスの良さもあり、博多駅から車で約5分ですし築港ランプからは車で約3分になります。
手形再割引では、割引レートが3.50%から6.00%になっています。

取引方法は基本的に面前取引となっていますので、入江倉庫の店舗に来店する必要がありますが、どうしても来店できない人は手形の郵送による振り込みサービスを利用することができます。

郵送サービスは主に郵便書留の方法を利用することになります。
郵便書留は別に保険料を払うことで500万円までの損害保険に加入することができますので安心して利用することができるのです。

この郵送サービスで手形を確認次第、指定の口座へ振り込みしてもらえるようになっています。
郵送サービスでトラブルが起きたことはありませんが、万が一がありますので、できる限り避けるためにも来店したほうが良いでしょう。

このような入江倉庫の手形割引を利用して、手形を現金化させてみてはいかがでしょうか。

入江倉庫の手形割引に興味があるなら読んでおくべきサイトはこちら