安心・スムーズ・お得なオススメ手形割引情報を紹介していきます。

栄光商事の手形割引とは?


栄光商事の手形割引とは?

栄光商事では手形割引を行っており、割引額は1枚あたり5000万円までとなっています。
割引レートは上場有配企業は年率5.0%から、優良企業は年率6.0%から、一般企業は年率7.0%からになります。
取立料は手形1枚につき648円から1080円で、担保や保証人は必要ありません。

法人の必要書類は、発行日から3カ月以内の会社の印鑑証明書、会社の履歴事項を全部証明している証明書の写し、代表者の運転免許証などの身分証明証、手形の成因を裏付ける書類などです。
個人で利用する場合の必要書類は、印鑑証明書、運転免許証、個人事業者であることが確認できる書類、手形の成因を裏付ける書類などです。

また、栄光商事のホームページには手形割引シミュレーターがありますので、目安を確認したい人は便利ですので利用すると良いでしょう。
それに、スマートフォンやデジタルカメラなどで手形の写真を撮ってメールで送るだけで簡単に審査してもらうことができますので便利な機能と言えます。

このような栄光商事の手形割引は、申し込みからアフターフォローまでの多くのことを親身になって行ってくれるため、利用する人が多くいます。

栄光商事の業務内容

栄光商事は昭和49年創業以来、様々な業務で利用者を満足させてきました。
その業務内容は手形割引の他に、電子記録債権の現金化や融資です。電子記録債権の現金化ではパソコンなどの操作が苦手な人に親切で丁寧に説明して多くの人を安心させてきました。

融資では、プライムローンや事業者向けローン、不動産担保ローンや各種担保ローンを責任を持って行っています。
また、融資の手続きから実行、返済や書類の返還などを、最初から最後まで安心して任せることができます。

このような栄光商事のホームページには様々な情報や利用しやすい便利な機能がたくさんありますので、手形割引や電子記録債権の現金化、融資などを考えている人は1度見てみると良いでしょう。

栄光商事の手形割引について気になる人は読んでおくべきサイトはこちら