安心・スムーズ・お得なオススメ手形割引情報を紹介していきます。
安心・スムーズ・お得!オススメ手形割引情報! > 未分類 > スマートフォンでも利用できる日証の手形割引

スマートフォンでも利用できる日証の手形割引


スマートフォンでも利用できる

日証は東京や大阪、名古屋に拠点を置く手形割引の専門会社になっており、手形割引を考えている多くの人が利用しています。
この日証ではパソコンのホームページだけではなく、スマートフォンの専用サイトもありますので、パソコンを持っていない人でも利用することができますし、どこにいても気軽に利用することができます。

また、携帯電話でも申し込むことができますので、どなたでも気軽に利用することができるでしょう。
営業時間外の申し込みはネット申し込みを利用することができ、翌営業日になると担当者から返答があります。

このような日証は新規手形割引の受付や手形割引の相談などが簡単に行えますので、手形割引を考えている人は利用してみてはいかがでしょうか。

でんさい割引

手形割引にかわる新しい資金調達として注目されているのが「でんさい割引」です。
このでんさい割引を日証ではパソコンやスマートフォンから簡単に行うことが可能です。
ホームページでシミュレーションすることができますので便利です。

また、申し込みから契約までの流れは5つのステップになっています。
まずパソコンのホームページやスマートフォンの専用サイトから申し込みし、審査の結果を待ちますが最短で30分から長くても60分以内に審査結果が出て連絡が来ます。

そこで提示された見積もりを見て納得できれば契約となりますが、所定の書類に署名捺印するだけですし、ネット申し込みなら来店しなくてもOKです。
そして、パソコンやスマートフォンで電子債権の譲渡を行ったら、確認され次第口座へ入金してもらうことができます。

電子手形とは?

電子手形は「電子記録債権法」に基づいた新しい形の決済サービスになっており、でんさい割引や電子手形譲渡、期日決済や分割割引・分割譲渡などを、パソコンやFAXなどで簡単に行うことができます。

また、従来の紙をベースにした手形取引ではありませんので、どなたでも簡単に行うことができるのです。

日証の手形割引についてもっと知り居方はこちらのサイトも読むべき