安心・スムーズ・お得なオススメ手形割引情報を紹介していきます。

龍実商事の手形割引


龍実商事とは?

龍実商事は大阪市中央区にある手形割引専門商社で、昭和30年に設立・創業されて以来、多くの実績を積み重ねながら信頼されて利用されてきました。
また、龍実商事は長年の実績と経験を生かし、日本全国そこでも手形割引に対応していますので便利です。

この龍実商事の営業時間は午前8時45分から午後6時までとなっており、最寄駅は地下鉄御堂筋線本町駅1番出口から徒歩約10分になります。
こうした龍実商事では、「即行動」をモットーにしており、高品質の商業手形割引を実現させるためにISO9001を認証取得していますし、営業担当者の多くが貸金業務取扱主任者を取得しているのです。

龍実商事の手形割引

龍実商事の手形割引では、割引利率が年率4.0%から19.0%になっており、大口の利用者や再生会社との取引では3%台の低利率も可能になっています。
利率のお問い合わせは、振出人の住所や会社名、額面金額や支払期日を知らせる必要があります。

また、担保や保証人は必要ありませんし、調査料や見積もり、その他の経費も無料になっています。
取立料は大阪府内であれば432円ですし、それ以外の地域は864円になり、新規で利用する人は約定書で使用する印紙代の4000円が必要になります。

それと、龍実商事に連絡すると営業スタッフがすぐにバイクで駆けつけてくれますし、即日現金化も可能になっていますのでスピーディーな対応と言えるでしょう。

取引までの流れについて

龍実商事の手形割引の取引までの流れは、まず電話やメール、FAXなどでお問い合わせすると見積もりしてもらえます。
このときに必要な物は振出人の住所や会社名、額面金額や支払期日、利用者の連絡先が必要となります。

そして、30分くらいで見積もりが終わり、納得することができれば申し込みになります。
申し込みでは手形のコピーをFAXで送りますが、裏面の手形割引申込書に必要事項を記入しておきます。
最後に審査を受けて取引が完了すると、希望する時間帯に現金を届けてもらえます。

龍実商事の手形割引について詳しく書かれている記事はこちら