安心・スムーズ・お得なオススメ手形割引情報を紹介していきます。

三鷹産業の手形割引について


三鷹産業の手形割引について

三鷹産業では手形割引を行っており、スピーディーに手形を資金化させてくれということで人気を集めています。
この三鷹産業の手形割引は中小企業や個人事業者を融資対象にしており、融資金額は10万円から最高5000万円になります。

実質年率は100万円以下の場合は6.00%から18.00%で、100万円以上の場合は6.00%から15.00%までになります。
返済方法は一括返済になっており、返済期間は6カ月以内になります。

保証人や担保は、法人の場合は代表者の連帯保証が必要となりますし、個人の場合は審査によって保証人や担保が必要となる場合があります。
申し込み時に必要な物は、手形の写しと本人であることを証明できる免許証やパスポートなどが必要になります。

契約を締結するときに必要な物は、法人の場合は法人印鑑証明書、会社謄本、法人実印で、個人の場合は印鑑証明書、住民票、実印、免許証や保険証などの身分証明証になります。
契約するときの費用は、割引料以外の諸費用が一切不要になっていますので払うことはありません。

このような三鷹産業の手形割引は、電話で申し込むことによって最短で10分以内に回答がきてすぐに実行してくれます。
また、集金した手形をその日のうちに資金化することも可能ですので、急いでいる人にとっても良い手形割引と言えるでしょう。

手形割引の融資までの流れについて

三鷹産業では商業手形割引を行っていますが、融資までには流れがあります。
まず電話やメール、FAXやホームページの申し込みページで相談してから申し込みをします。
このときは専門スタッフが親身になって対応してくれますので安心して相談や申し込みができます。

次は審査ですが、審査時間の目安は10分以内になっていますが、銘柄によっては10分以上になることもあります。
また、迅速な審査のときに割引金額を決定します。
最後に契約ですが、契約すると同時にその場で現金を渡す場合もあります。

こうした三鷹産業の手形割引は、利用者の希望の場所や時間に合わせて配達対応していますので便利です。

三鷹産業の手形割引についてもっと知りたい方はサイトはこちら