安心・スムーズ・お得なオススメ手形割引情報を紹介していきます。

東光商事の手形割引とは?


東光商事の手形割引とは?

東光商事は手形割引の実績が豊富なので誰でも安心して利用することができます。
この東光商事の手形割引は、割引率が年率5.00%から13.50%以下になっており、割引上限額は手形銘柄ごとによって設定されてます。

また、調査料や保証料は必要無く、取立料だけ負担しますので費用を安く抑えることができます。
手形割引の年率は手形の銘柄による審査で決まり、郵送での取引も可能になっていますので全国どこに住んでいても東光商事と取引することができます。

お問い合わせは東光商事のホームページからですが、電話でお問い合わせすることもでき、スタッフがしっかり分かりやすく対応してくれますので手形割引に詳しくない人でも安心して利用することができます。
ですので、手形割引を考えている人は、まず東光商事にお問い合わせすると良いでしょう。

有資格者が多いから安心

東光商事のスタッフは様々な資格を取得した人が多いので信頼して任せることができます。
有資格者は、貸金業務取扱主任者61名、宅地建物取引士23名、ファイナンシャルプランナー9名、中小企業診断士1名、マンション管理士2名、管理業務主任者2名になっています。

このような資格を取得している人がいますので、手形割引だけではなく、不動産担保ローンや住宅つなぎ融資なども安心して利用することができるでしょう。

手形割引って何でしょう

東光商事で取り扱っている商品に手形割引がありますが、この手形割引って一体何でしょうか?
手形割引とは手形を持っている人が支払いの期日前に資金化したいとき、手形の額面から満期になるまでの日数分の利息を差し引いた金額を受け取ることです。

急いで資金化したい人は東光商事の手形割引を利用することで、必要な資金を現金で手に入れることができます。
また、手形割引を利用するには審査が必要となりますが、東光商事の審査はスピーディーなので早く結果を知って取引を始めることが可能なのです。
東光商事の手形割引に興味があるなら読んでおくべきサイトはこちら